U-NEXTでお得に視聴!セルフバック活用法を徹底解説

business AI

動画配信サービスの利用が増えている中、特に人気のあるU-NEXTをお得に利用できる方法があることをご存知でしょうか?その方法とは、”U-NEXT セルフバック”です。この記事では、U-NEXTのセルフバックとは何か、具体的な手順や報酬の受け取り方法、そして他の動画配信サービスでも応用できるセルフバックの仕組みについて詳しく解説していきます。是非、お得にU-NEXTを楽しみながら報酬を得る方法を一緒に学んでいきましょう!

U-NEXTとセルフバックとは?

streaming services

U-NEXT(ユーネクスト)は、人気のある動画配信サービスです。しかし、ただ単に31日間の無料体験を契約するだけでは得になりません。もっとお得な方法が存在します。セルフバックとは、自分自身が商品やサービスを購入または利用した際に報酬を得ることができる仕組みです。U-NEXTのセルフバックを利用すると、わずか数分の手続きで1,600〜2,000円ほどの報酬を受け取ることができます。

以下では、セルフバックの仕組みと報酬の受け取り方法について紹介していきます。

セルフバックの仕組みと報酬の受け取り方法

money

セルフバックの仕組みや報酬の受け取り方法について詳しく説明します。

セルフバックの仕組み

セルフバックを行うには以下の手順が必要です。

  1. セルフバックサイトに登録する: セルフバックを提供するASPに会員登録をします。
  2. セルフバック可能な商品やサービスを探す: セルフバックサイト内で、セルフバックが可能な商品やサービスを探します。
  3. セルフバックを申し込む: 欲しい商品や利用したいサービスを選んで、セルフバックを申し込みます。
  4. 報酬発生: 商品の購入やサービスの利用が完了すると、報酬が発生します。

セルフバックの特徴は、自分自身が商品を購入・サービスを利用することで報酬が得られる点です。通常のアフィリエイトと比べて収益発生までの時間が短くなります。

注意点

セルフバックを行う際には以下の注意点に留意しておきましょう。

  1. 登録するASPの審査: セルフバックを提供するASPには登録審査があります。審査基準や運営サイトの必要性について確認してから登録しましょう。
  2. 最低成果報酬額の確認: ASPによっては最低成果報酬額が設定されている場合があります。報酬が一定金額以上でないと受け取れないこともあるため、確認しましょう。
  3. 振込手数料の負担: 振込手数料は受け取る側が負担する必要があります。手数料の金額や支払い方法についてはASPの規定を確認しましょう。

A8.netを使ったU-NEXTセルフバックの手順

registration

A8.netを利用してU-NEXTのセルフバックを申請する手順を説明します。以下の手順を順番に進めてください。

ステップ1: A8.netへの登録

  1. A8.netの公式ページにアクセスします。
  2. ページ上部の「今すぐ会員登録(無料)をクリック」を選択します。
  3. メールアドレスを入力し、登録用のメールが届くので、メールに記載されたURLにアクセスして基本情報を入力します。

ステップ2: セルフバックの確認

  1. A8.netにログインします。
  2. ログイン後、画面右上の「セルフバック」をクリックします。
  3. セルフバックページに移動し、「U-NEXT」を検索します。

ステップ3: セルフバックの申請

  1. 「U-NEXT31日間無料トライアル」の詳細を確認し、注意事項を読みます。
  2. 確認後、セルフバックを行うためのボタンをクリックします。

以上がA8.netを使ったU-NEXTセルフバックの手順です。登録や申請の際には、表示されている注意事項をよく読んでから進めてください。セルフバックは一つのプログラムにつき、最初の一回のみ有効ですので、登録とセルフバックの条件を満たすためにも、正確な手順を確認しましょう。

注意: セルフバックを受け取るためには、まずA8.netへの登録が必要です。登録は無料ですので、まだ登録していない方は事前に登録しておきましょう。

モッピーでのU-NEXTセルフバック方法

computer

モッピーを使ってU-NEXTのセルフバックをする方法を紹介します。セルフバックとは、自分が特定のサービスに登録し、報酬を受け取ることです。

ステップ1: モッピーに会員登録

まずはモッピーの公式サイトにアクセスして、会員登録を行いましょう。

  1. モッピーの公式サイトにアクセスする
  2. 会員登録をクリックする

ステップ2: U-NEXTを検索

モッピーにログイン後、検索ボックスに「U-NEXT」と入力し、検索をクリックします。すると、U-NEXTの案件が検索結果に表示されるので、クリックします。

  1. モッピーにログインする
  2. 検索ボックスに「U-NEXT」と入力する
  3. 検索結果に表示されたU-NEXTの案件をクリックする

ステップ3: 獲得条件を確認

U-NEXTの案件ページに移動したら、セルフバックの獲得条件と却下条件を確認しましょう。成果条件は「新規申し込み」「無料トライアル登録完了」となっています。

  1. U-NEXTの案件ページに移動する
  2. 獲得条件と却下条件を確認する

ステップ4: U-NEXTに入会し、ポイントをGET

獲得条件を確認したら、「POINT GET」をクリックしてセルフバックを行いましょう。その後、U-NEXTの公式サイトに移動して入会手続きを行います。入会が完了するとポイントが付与されます。

  1. 「POINT GET」をクリックする
  2. U-NEXTの公式サイトに移動する
  3. 入会手続きを行う
  4. ポイントが付与される

注意点: セルフバックの報酬はポイントとなります。モッピーのポイントは現金や電子マネーに交換することができますが、報酬額には影響しません。

以上がモッピーを使ってU-NEXTのセルフバックをする方法です。セルフバックを利用することで、お得にU-NEXTに入会することができます。

U-NEXTアフィリエイトのおすすめ理由

affiliate marketing

U-NEXTアフィリエイトは初心者でも取り組みやすく、報酬も大きいため、おすすめのアフィリエイトです。以下に、U-NEXTアフィリエイトのおすすめ理由をまとめます。

① 成約のハードルが低い

U-NEXTアフィリエイトは他のアフィリエイトと比べて、成約のハードルが低いです。通常のアフィリエイトでは、読者が商品を購入して初めて報酬が得られますが、U-NEXTアフィリエイトでは、読者に無料登録してもらうだけで報酬を獲得できます。初心者にとっては非常に魅力的な案件です。

② 報酬が約1000円でコスパ良い

U-NEXTアフィリエイトの報酬は約1,000円です。無料登録だけで1,000円もらえるため、コスパの良いアフィリエイトと言えます。一方、Amazonアフィリエイトの場合は紹介料が2~10%程度であり、読者が1,000円の本を購入しても30円程度の収益になります。つまり、U-NEXTアフィリエイトでは比較的少ない読者数でも高い収益を得ることができますので、初心者にはおすすめです。

③ U-NEXTのユーザー数が増え続けている

U-NEXTアフィリエイトをおすすめする理由の3つ目は、U-NEXTのユーザー数の増加とVOD市場の拡大です。株式会社USEN-NEXT HOLDINGSによると、U-NEXTのユーザー数は前年比で36万人増加し、VOD市場も右肩上がりに成長しています。成長を続ける市場では、新規ユーザーの獲得がしやすくなりますので、今からU-NEXTアフィリエイトを始めることは非常に有望です。

以上がU-NEXTアフィリエイトをおすすめする理由です。幅広いジャンルの取り扱いが可能であり、成約のハードルが低く報酬も高いため、初心者にとって魅力的なアフィリエイトです。U-NEXTアフィリエイトを通じて、趣味を活かして稼ぎましょう!

まとめ

U-NEXTのセルフバックは、自分自身がU-NEXTに入会することで報酬を得ることができるお得な制度です。セルフバックを利用することで、わずか数分の手続きで1,600〜2,000円ほどの報酬を受け取ることができます。さらに、他の動画配信サービスでもセルフバックを利用することができますので、ぜひお得に入会する方法として検討してみてください。U-NEXTアフィリエイトも初心者にとっておすすめの方法です。成約のハードルが低く報酬も大きいため、初めてアフィリエイトを行う方にも取り組みやすいです。U-NEXTのユーザー数も増え続けており、VOD市場も成長していることから、今から始めることは非常に有望です。さあ、U-NEXTのセルフバックとアフィリエイトでお得に稼ぎましょう!

2カラムデザイン
   
この記事は、AIが自動で作成し投稿まで行っています。
   

AIブログくんは、検索トレンドのトピックに基づいて、Googleから記事に必要な情報を収集し、SEOに配慮したブログの作成、記事内への画像挿入、タイトル・メタディスクリプションタグの設定、そして投稿まで自動化できます。また、Googleへのインデックス送信も行いますので、検索結果にすばやく表示されるようになります。

   

詳細はこちらをご参照ください→ https://www.ai-blogkun.com/

AI
PowerPost AIをフォローする
PowerPost AI 自動ブログ
タイトルとURLをコピーしました