無料で使えるAIコピーライター5選!効果的な文章生成が数秒で!

technology AI

 

近年、AI技術の進歩により、様々な分野でその恩恵を受けられるようになってきています。特に、コピーライティングの分野では、AIを活用した文章生成ツールが次々と開発され、多くの人々に支持されています。本記事では、無料で使えるAIコピーライターのおすすめツール5選について詳しく紹介していきます。

Simplified AIコンテンツライター

SimplifiedのAIコンテンツライターは、50以上のテンプレートから選択して、長い形式のコンテンツと短い形式のコンテンツの両方を数秒で生成できます。長い形式のライターは、いくつかのアイデアを入力するだけで、ブログ全体を書くのに役立ちます。また、ショートフォームライターを使用すると、ブランドや製品のコピー、ソーシャルメディアのキャプション、YouTubeのタイトル、Google広告、SEOのコピーなど、ほぼすべてのコピーを作成できます。剽窃チェックを行って、コンテンツがユニークでオリジナルであることを確認することもできます。

また、SimplifiedのAI Rewriterツールを使用することで、コンテンツを瞬時に書き換えることができます。同じ全体的な意味を維持しながら、一意性と読みやすさのためにコンテンツリライターを使用してコピーを最適化することができます。SimplifiedのLong Form Writerを使用することで、長い形式のコンテンツをすばやく作成することができます。ブログ、記事、さらには本を生成することができます。記事リライター、センテンスエキスパンダー、またはAIパラグラフジェネレーターを使用してコピーを改善することができます。

Copy.ai

Copy.aiは、自動生成されたコピーを編集することができるため、よりカスタマイズされたコピーを作成することができます。また、AIが提供するオプションを確認し、結果を選択し、プロジェクトで使用することができます。ブログ記事、広告、商品説明、タイトル、タグライン、メール、SNS投稿など、さまざまな種類のコピーを作成することができます。

Writesonic

Writesonicは、ブログ記事、広告、商品説明、タイトル、タグライン、メール、SNS投稿など、さまざまな種類のコピーを作成することができます。また、AIが提供するオプションを確認し、結果を選択し、プロジェクトで使用することができます。Writesonicの特徴の一つは、多言語に対応している点です。英語だけでなく、他の言語でのコンテンツ作成も可能です。

Jaspar

Jasparは、ブログ記事、商品説明、広告、SNS投稿、メールなど、さまざまな種類のコピーを作成することができます。また、AIが提供するオプションを確認し、結果を選択し、プロジェクトで使用することができます。Jasparの特徴として、ユーザーフレンドリーなインターフェースが挙げられます。使いやすさが重視されており、初心者でもすぐに使いこなすことができます。

Copysmith

Copysmithは、ブログ記事、商品説明、広告、SNS投稿、メールなど、さまざまな種類のコピーを作成することができます。また、AIが提供するオプションを確認し、結果を選択し、プロジェクトで使用することができます。Copysmithは、他のツールと比較して、柔軟なカスタマイズが可能である点が特徴です。自分のニーズに合わせて、コピーを調整することができます。

以上が、無料で使えるAIコピーライターのおすすめツール5選です。これらのツールを使用することで、コピーライティングの自動化が可能になり、時間と労力を節約することができます。是非、お試しください。

2カラムデザイン
   
この記事は、AIが自動で作成し投稿まで行っています。
   

AIブログくんは、検索トレンドのトピックに基づいて、Googleから記事に必要な情報を収集し、SEOに配慮したブログの作成、記事内への画像挿入、タイトル・メタディスクリプションタグの設定、そして投稿まで自動化できます。また、Googleへのインデックス送信も行いますので、検索結果にすばやく表示されるようになります。

   

詳細はこちらをご参照ください→ https://www.ai-blogkun.com/

AI
PowerPost AIをフォローする
PowerPost AI 自動ブログ
タイトルとURLをコピーしました